乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

寝るわって、いってたけどもう少し進んだ

※リンドがいうことは絶対。を精神にすすめていきますので会長さんや蝶々の人とかを蔑ろによくしています。仕様です( ˘ω˘ )
そのキャラが好きで嫌な気持ちになる場合もあるのでないがしろにされるのがいやだなーと思う方は見ない方向でお願いします。
リンドがインプットされていなければ私は会長に行っていたと思います( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

 

朝起きたらフリフリのエプロンをつけたにいちゃんが朝ごはんを作ってくれました。

新婚かな?!

通常は反対ですがもうにいちゃんだからなんでもありだな、って思いながらスクランブルエッグを頬張りました!!!

(あ、第1幕が終わった…)

にいちゃんとうふふきゃははと言いながら仲良く登校していたらおい!会長いい加減にしろ!
なんでお前がここにくるんだ!!!!!
昨日のオカマに襲われた(要約)のを心配してきてくれたようですが余計なお世話です( ・᷄ὢ・᷅ )
あと会長はフルネームで呼んでくるから(立華おすし)とりあえずゲーム動かしながら笑う
そして、まさかのパーティーに会長が加わった!!(並走して登校)


おすしはドラクエをしていない!!!
お前は車で行け!!!!!
にいちゃんとのランデブーを会長に邪魔されておすしおこ( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )( ・᷄ὢ・᷅ )

学校に着いたらアズナが来たので聞いてよーアズナー!
会長が勝手にドラクエしてきてーおすしちょー( ・᷄ὢ・᷅ )なんだけどー!!!
しかもーオカマにお母さん攫われたし。
ちょーついてないー!

 

そんなおこなおすしでしたがにいちゃんがお弁当を作ってくれていまして持ってきてくれました。
餌付けかな?!

唇のはしにお弁当をつけているのを指で取られるスチルをみてヒュー!ってまた言ってしまいました。
これは乙女ゲーこれは乙女ゲー。
ちょっと話を聞いてなかったのでアクマかヒトの選択肢でよく分からない回答をしてしまいました。
ヒュー!とか言ってる場合じゃなかったにいちゃん愛してる

そして、放課後に会長に呼び出しを食らったのでくそこのやろ!って悪態をつきながら図書室?に向かいます
開けたらワンコが出迎えてくれておい!可愛いな!というか図書室にワンコ入れていいのかよ!!!
え?雑談?いらなくない?
え?隣に座るの????なんで??????

にいちゃーん!!!!たっすけてー!!

なんていっていたらグリモワールの手がかりを探しに軽井沢に行くことになりましたwith会長


( ・᷄ὢ・᷅ )

あとワンコも一緒に行くよ!