乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

立華おすしだよ!

※リンドがいうことは絶対。を精神にすすめていきますので会長さんや蝶々の人とかを蔑ろによくしています。仕様です( ˘ω˘ )

そのキャラが好きで嫌な気持ちになる場合もあるのでないがしろにされるのがいやだなーと思う方は見ない方向でお願いします。

リンドがインプットされていなければ私は会長に行っていたと思います( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

 

 

 

今日からリンドにいちゃんを幸せになるするためにおすし頑張ります!!!!!!!!

f:id:osushi41143:20180404232951j:image

 

名前をつけるところでちゃんと見ていないから何度もタイトル画面に戻ってしまいおすし切れそうになりました( ・᷄ὢ・᷅ )

そしてやっとスタート出来ました。

なにやら今日、早速リンドにいちゃんが帰ってくるようです?!マジかよ!マジかよ!とおすしは興奮です

で、学校に行ったらアズナという女子に「よほど兄さんが好きなんだね!」とか言われて!!!!バレた?!??!って汚く笑いました。

そんなことを話していたら友達に「お前、生徒会に呼び出しされてるぜ!」(要約)

とか言われたけどおすしべつに悪いことしてないんだけどなぁ……

(ていうかなんで図書館が生徒会室なんだろう…学校におかねないのかなぁ)

とか思いながら図書館にテクテクと進みました

 

そして突然のOP

(あっここまでがプロローグてきなやつか!)

 

ちょっとこのノリは最後まで持たないので普通に戻ります。

 

さて、おすし図書館に入ったら会長に声を掛けられて全員揃ってる!って驚いているのに普通に気づかないのかよ!ってとりあえずひと笑いしました。

そして、おすしメィジとかいう人に「オマエは絶対にオレ様に惚れる」とか言われて( ・᷄ὢ・᷅ )

さっそく眉間にしわを寄せながら町長と呼ばれるしなんなの?ここ?快楽殺人おかしそうな人もいるし怖い!お兄ちゃんたすけて!!と思いながら会長がおすし校則違反をしているとふっかけてきました

 

 

 

上等だ!!!!!!前に出ろ!!!

 

おすしぷんぷんですよ!

言いがかりですよ!おとといきやがれ!と言いながら出て行ったらアズナがいたのであそこ変態しかいないよ!!!!ってチクってやりました。

 

そして、おすしは愛するリンドにいちゃんのために食材を買ってお家に帰ったらおい!待てよ!家が荒らされてるって?!?!

 

オカマが家に!!いる!!!!

 

でたつお(鈴木達央をおすしはたつおと呼んでいます)の声で運命はあなたが決めるとか言いますが一択しかありません。左です

 

そんな中、お兄ちゃんが来ました……

おいやめろよ。いま確実に惚れたよ。ヒーローかよ。好きかよ好きだよすでにもうすきだよ!!!!

 

 

リンドにいちゃん!!!!!!

 

マジでときめきの導火線が流れ出しました。

そして、会長さんも来ましたね。え?呼んでないよ?( ˙-˙ )

なにどうしたの???なんて思っていたらにいちゃんに抱きしめられたのでおすし!役得!と思いながらなんかやってるみたいだけどにいちゃんが抱きしめてるのでおすしは分かりませんが別にしてどうでもいいかなーとか思っています。

にいちゃんが会長に「こいつに関わらないくれ」とか言うので申し訳ありませんがそのようにお願い致しますすいません。にいちゃんがそういってるので……はい、すいません。

 

 

 

 

ちょっとこのテンションだとあと続けるの大変だなぁ。と思いつつ取り敢えず眠いから寝るね。