乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンケゲイって素敵やん…

風邪からくる蕁麻疹で死んでおりましたおはようございますおすしです。 今年に入ってから蕁麻疹と友達関係に一方的になってしまいましてよく蕁麻疹になります。 結構激しめな大陸を作ってくれることもしばしば…顔に出来た時は殴られたボクサーのような顔にな…

昨日池袋で遊んだの

昨日、池袋のTSUTAYAに行ってきましたー! 2ヵ月前くらいにBLソムリエがなんちゃら(曖昧)というのをTwitterで見かけて行って見たかった!! さすがにソムリエの人はその記事の時?限定とかだったから居なかったけどジャンル分けされてて見やすかった。 私的…

内容には触れずに性癖にだけ触れております…( ˘ω˘ )

試しにこの前書いたやつとかで書き直しも含めて3作やってみたらこれです。 内容にまったくかすってない気がします。 私がただ気持ち悪くて可哀想(主観) こんな感じでヘラヘラやっていくのでもっと!内容知りたいわ!!!!!!って場合はこのままamazon先生…

三日坊主にならないように!

というか3日連続で書くとか無理だね!とタイトル書いた瞬間、無理!ってなりました、おすしです。 こちらでは主にプリティーウーマンのように買いまくってるフォモ本の伝わらない感覚で書くけど参考にはならないよ!っていう感想文?を書いて行こうかと思う…