乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これ終わる?やっと3幕よ……

間が空いたから今どこだか若干の浦島太郎状態です。 確かじいちゃん家に行ってんだっけ?いま前のを見てきたらじいちゃんとは書かれてなかった。 軽井沢としか書いてなかった…… 会長がなんか心配だから?会長のもとに走って?行くおすしですが知らない男子に…

風邪引いたの(´・ω・`)

うきうきやった次の日に風邪をひきまして…… 4月は残業ありきのシフトなんだ(´・ω・`)って店長から言われ体調気を付けないとなぁって思って4日しか持ちませんでした。 4日後に立派に風邪をひいてタフマン飲んでもタフにはなれずおすしさんやる気スイッチ入らな…

寝るわって、いってたけどもう少し進んだ

※リンドがいうことは絶対。を精神にすすめていきますので会長さんや蝶々の人とかを蔑ろによくしています。仕様です( ˘ω˘ )そのキャラが好きで嫌な気持ちになる場合もあるのでないがしろにされるのがいやだなーと思う方は見ない方向でお願いします。リンドが…

立華おすしだよ!

※リンドがいうことは絶対。を精神にすすめていきますので会長さんや蝶々の人とかを蔑ろによくしています。仕様です( ˘ω˘ ) そのキャラが好きで嫌な気持ちになる場合もあるのでないがしろにされるのがいやだなーと思う方は見ない方向でお願いします。 リンド…