乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

通院8回目(3月17日)

正直、今月の来週に9回目の通院行くんですけど8回目書き忘れたなースルーする?とも思ったけど箇条書きても書こう精神で書いてみようと思うの!ということで8回目です。

Twitterにその時のことがちょろっと書いてあったので参考にしつつ。

 

今回も14時半診察なので13時に病院に。

もう少し遅くてもいいかなーと毎回思ってはいるけど万が一、レントゲンでめっちゃくちゃ待って診察遅刻するのはやだなぁ(いくら診察時間に待とうが)という気持ちでその日も13時に着いてレントゲンなんだけど秒でレントゲン終わって13時15分くらいにはお茶してた。

いつものようにお茶しながら携帯を弄り倒して14時半前に診察室があるフロアに。

30分待って診察に。

そろそろボルトを取る手術いいかなーとか言われて次回に決めるかも、と言われながら

「僕、異動になったので手術とかは新しい先生に聞いてね!」と言われてわたし思わず半笑いしました。

病院の先生ってこんなにも異動多いの??と思いつつもう保険降りないのでいつでもいいです!(骨折してから1年間が保険降りる期限らしく)と(`・ω・´)キリッとした顔でいってな。

あとだんだんまた手術にビビっていたので(終わった後の痛み止め効かない辛さよ)ぶっちゃけやりたくねーな!って思っていまして

「コロナ落ち着いてからでも…」

と言ったら

「落ち着くと思うの?」と言われてないね、となり次回きっと手術きめるの……?(´・ω・`)

 

来週、通院でドキドキしてる。

あと手術してどのくらいで退院なのか(レポートとかWEBで見ると3日(手術込みで)間くらい?

だけど、これ普通に歩けるまでどのくらい?とか。あと切るから傷口塞ぐまでは無理?松葉杖??とか疑問が多すぎるわけだけど通院の時にきっと色々聞けない(忘れる)

 

 

ということで9回目は早めに記したい