乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通院1回目(5月23日)

退院してから2日後にもう通院行ってきたー 前日からその日雨だと予報が出ていたのでもう恐怖の何者でもありませんでした… 特にすべることが怖くて怖くて滑ってまた足を折るイメージばかりが脳裏に浮かんできては震えるのを繰り返す。 怖い!!と思いながらま…

入院したよー20日目〜24日目退院したよー!

20日目 昨日の夜にご飯をもっもっと食べてる中、リハビリの先生が突然来襲され「体重計家にありますか?」という確認にきました。 あるよ!と答えると恐らくそろそろ退院が近づいてきたので家でも自分で加重をかけて練習してね!と言われ去っていったわけな…

入院したよ13日目〜19日目

13日目 昨日の夜の段階で「車椅子に乗る、降りる時」と「トイレに行く時、帰る時」は看護師さん呼ぶことで車椅子を一人で使うことの許可を貰ってたんだけど一度、トイレにいこーと乗るのを見届けてもらって動かしたんだけどまっすぐ進まずあれ?おかしいな(´…

入院したよ6日目〜12日目

6日目 5/3とうとう手術日。 朝からドキドキしちゃってしかも無意味にネットでレポとか見ちゃってるから麻酔の途中で起きたらどうしようとか思っちゃってますますドキドキが止まらない。 10時手術開始で9時ごろ姉1到着 父も来たがっていたらしいんだけどコロ…

入院したよ1日目〜5日目

お久しぶりです… Twitterでツイートしたけども4月28日に右足首を骨折しました… 折角なので時間もあるから書き留めておくよ! 1日目 部屋の掃除をしててね、ゴミ袋が3.4個?くらい部屋の中にあってまずそのゴミ袋を部屋の外に置いておけばよかったのにそのま…