乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

2018-01-01から1年間の記事一覧

だいじょうぶ

11月ですよ。寒くなってきましたね!ハイテンションで話してると喉に違和感をもつ季節ですね(歳のせいとか言わないで) うちの仕事場も店舗が小さくなったのでそんなに人いらんし売れる人は他の店舗ということでめちゃくちゃ気にかけていた子が異動になりまし…

10月ですね……

10月入って半ばですね……何をしてたかな?と思い返してみたけど全く思い出せない毎日を過ごしております!こんばんは!おすしです( ・`ω・´)キリッ 1日に美容院に行ってカラオケ好きよって言ったら「何を歌うんですか~?」と言われて「む、昔の曲?」としか言えな…

もうすぐ10月だよー

やっと楽になりましたーいえー! 8.9月は本当に地獄でね☺️もうなにやってたかなんて覚えてないし怒ってばかりいました(いつも) 思えば9月にあんステのフェス?みたいなのあったのね、そうか……(遠い目) 全くもってスルーしました。全力で 今はまったりとお仕…

9月だね……早いね

やっべー8月何も書かなかったなぁ(7月もだけど)って思ったけどもう9月ですよ。 時の流れは残酷ですね…… 7.8月がなんかえ?なんかあった?くらいに早足で過ぎて行きました…6月におたふくやったのが嘘のように… 店で顎が痛いとか首が痛いとか言う子がいるとお…

おたふく

ウケる……この歳でおたふくになりました。 というか物凄く軽いおたふくだったので熱も出ないしなんか腫れてるなーくらいの感じ、しかも右側だけだったのでめちゃくちゃ楽なんだおたふくでした。 でも、そのおかげで抗体が出来ずにえ?それおたふく?またやっ…

半ばだよ…びっくりだよ

未だにダンデビ はあれから開いておりません…… 枕元にはあるけど… もう5月の半ばですよ…はやない? 最近はYouTubeで全く知らない他人様のメモリープレイをみて泣いています…(いや、泣きたいわけじゃなくてなんか結婚式の余興を見てたらメモリープレイにたど…

ごめん。気づいたら5月だわ

びーたのバッテリーが尽きていないことを祈るばかりです(セーブしてない。切れていたら怖いので見れない) もうなんかお前、ダンデビ 買う意味あったのかよ?くらいやれてないのでもうなにがなんやら…… 4月のお仕事忙しかったと言えば忙しいわけですが…帰った…

これ終わる?やっと3幕よ……

間が空いたから今どこだか若干の浦島太郎状態です。 確かじいちゃん家に行ってんだっけ?いま前のを見てきたらじいちゃんとは書かれてなかった。 軽井沢としか書いてなかった…… 会長がなんか心配だから?会長のもとに走って?行くおすしですが知らない男子に…

風邪引いたの(´・ω・`)

うきうきやった次の日に風邪をひきまして…… 4月は残業ありきのシフトなんだ(´・ω・`)って店長から言われ体調気を付けないとなぁって思って4日しか持ちませんでした。 4日後に立派に風邪をひいてタフマン飲んでもタフにはなれずおすしさんやる気スイッチ入らな…

寝るわって、いってたけどもう少し進んだ

※リンドがいうことは絶対。を精神にすすめていきますので会長さんや蝶々の人とかを蔑ろによくしています。仕様です( ˘ω˘ )そのキャラが好きで嫌な気持ちになる場合もあるのでないがしろにされるのがいやだなーと思う方は見ない方向でお願いします。リンドが…

立華おすしだよ!

※リンドがいうことは絶対。を精神にすすめていきますので会長さんや蝶々の人とかを蔑ろによくしています。仕様です( ˘ω˘ ) そのキャラが好きで嫌な気持ちになる場合もあるのでないがしろにされるのがいやだなーと思う方は見ない方向でお願いします。 リンド…

もうすぐ4月です

前に書いたのいつ?去年の10月?という感じでほら、もたない。ブログとかもたない。と思いながらお久しぶりです… 最近は紙でフォモ買ってないなぁ!電子で何個かかうようになったなぁ!っていうフォモ不足が続いております… フォモは心を豊かにするのでフォ…