乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ3回目(6月30日)

今日で7月のお仕事復帰決まるなーしかし雨やだなー思いながらタクシーでビューン。 (行く前はバス予定だったけど雨酷かったのでタクシーになりました) いつも通りに受付して呼ばれるのを待っていたら体重計を小脇に抱えていつもの先生が登場したのでうわぁぁ…

リハビリ2回目(6月22日)

通院になってはじめての雨です…。 むしろ通院し始めてからじゃなくてよかった… 多少は松葉杖なしでも歩けようになってきてるので今回は片方松葉杖を装備して松葉杖使わずに傘さしてんしょんしょ歩きました。 むしろ、松葉杖がとても邪魔だった。 松葉杖をつ…

通院3回目(6月18日)

松葉杖なしで多少歩けるようになったので(外出時は松葉杖片方必須だけど)前ほど歩くことに不安はなくサクサク(気持ち)行けていつものようにレントゲン撮って10時から診察の予約入ってるのでるんるん待ってたら…10時経っても呼ばれない。あれ?診察今日だよね…

外来での初めてのリハビリ(6月15日)

念願だったリハビリの日と言うことで朝からとてもドキドキしていました( ・`ω・´)キリッ と言うか一人で加重掛けをするというのに出来てるかとか自信ない、とかだったんですが先週がかなり右腕の痛みのピークで腕を左右に動かす動作とか右手で物を持ち上げると言…

通院2回目(6月4日)

わーい!今日も晴れてたー\( ˆoˆ )/ということで久々に7時半に起きて通院に行ってきました。 姉2がつき添いだった為、時間大丈夫かな?と若干の不安もあり予定の時間より早めの時間設定にしていた為、予定より20分遅くに出れました。 とりあえず共同玄関の1…