乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

内容には触れずに性癖にだけ触れております…( ˘ω˘ )

 試しにこの前書いたやつとかで書き直しも含めて3作やってみたらこれです。

内容にまったくかすってない気がします。

私がただ気持ち悪くて可哀想(主観)

こんな感じでヘラヘラやっていくのでもっと!内容知りたいわ!!!!!!って場合はこのままamazon先生のところを見てください。

きっと満足します。きっとね。

2.3年前に書いてた感想分も引越しついでに持ってくるのでおすコレ(おすしが選ぶBLコレクション)もコピペします。

オススメのノンケゲイとか!!もね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒王子の言いなりにならない! (BABY COMICS)

黒王子の言いなりにならない! (BABY COMICS)

 

帯に「ドS転校生に迫られています!」というからどんなプレイを?!とか思っていたんですがそんなプレイはありませんでした、が精神的ドMにはきゅんと乙女心をくすぐる感じでした。

将来はきっとスパダリに変貌(受けにだけ)してくれる有望株です。高校生だから?なの?か?涼しい顔をしてガンガンに攻める感じがいいですよね。

独占欲を出してるのかキスマークとかつけちゃって涼しい顔してよくやるよ!!!!!!本当に!!と怒らせるとめんどくさい感じになるタイプですね!

 

 

先生は仏頂面してやってくる (花音コミックス)

先生は仏頂面してやってくる (花音コミックス)

 

私はこの手の表情が読めないタイプの攻めが好きなよ?好きだよ?と思う今日この頃。

仏頂面だけどこっちもエッチはガンガン行こうぜ!というドラクエの戦闘指示する時のアレが思い出されます。

 

 

平凡な俺にスパダリが舞い降りた (ダイトコミックスBLシリーズ)

平凡な俺にスパダリが舞い降りた (ダイトコミックスBLシリーズ)

 

 これ友達チョイスでおすしの心を鷲掴みにしました。
高スペック溺愛攻め×平凡受けなんて好物じゃん!すじこじゃん!(おすしの好きな食べ物)
こう狙った獲物は逃がさないハンターな攻め素敵ですね!お金も持ってるし眼鏡だし! 

(ここまでがツイッターに載せた文章)

これ読んでてねいつ性癖出るのかと内心かなりドキドキしていたわけなんですけどそんな心配いりませんでした(ちぇっ)

こちらは涼しい顔も仏頂面もありませんがガンガンやってます。