乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

昨日池袋で遊んだの

昨日、池袋のTSUTAYAに行ってきましたー!

2ヵ月前くらいにBLソムリエがなんちゃら(曖昧)というのをTwitterで見かけて行って見たかった!!

さすがにソムリエの人はその記事の時?限定とかだったから居なかったけどジャンル分けされてて見やすかった。

私的にはノンケゲイのジャンルが欲しかったです!

ゲイ受けあったけどほとんど持ってた……!

今回、名前忘れたけど鬼畜攻めで2冊買って1冊読んだけどめっちゃ鬼畜攻めでよかった……

今度、ご紹介しますわ!

 

あとここ1ヵ月でハイキューの舞台が気になっててDVDをゆっくりと(当社比)で集めては見てるんですけど昨日、揃いました。あと3月に出る新作も予約しました、ついさっき。

ご飯食べる時と仕事に行く時の支度時に見ています……