乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

ノンケゲイって素敵やん…

 風邪からくる蕁麻疹で死んでおりましたおはようございますおすしです。

今年に入ってから蕁麻疹と友達関係に一方的になってしまいましてよく蕁麻疹になります。

結構激しめな大陸を作ってくれることもしばしば…顔に出来た時は殴られたボクサーのような顔になって引きました。

 

さて!!!

この前にこれいいぜ!と本だけツイートしましたが一応小学生な感想です!

あともう一個昨日買ってきたやつ

 

 

 

冬知らずの恋 (onBLUE comics)

冬知らずの恋 (onBLUE comics)

 

いつものようなあーエロかったなー!今回も攻めは攻めてたなー!って感じではなくて本当に真面目になんだかこの二人は大人になって、幸せになるのかなぁ?大丈夫?って心の底で棘が抜けない感じ?

物語的にはよかったね、想いが重なったね、っていう感じなのに切なさが残ってて私がノンケゲイで求めてる受けの叶うはずがないっていう諦めが常にあるようなうさぎ?のような……後ろ向き!うさぎではない後ろ向き(がないときっとそうなった時に耐えられない)の気持ちが付きまとうのような受けで

攻めも心の奥底にある独占欲ってものがあって受けに付き合ってる?女の子の存在を知って初めて「取られるとは思わなかった」って。自覚する

帯の「真夜中に読んだら、叫び出したくなる片思い」っていうの上手いこと書いたなー!まさしくその通りだからあー!!!!ってなりました。

友達に勧めた勧め方が「とても綺麗なお話でした」でした。

とても、きれい。本当に。

 

たとえばこんな恋のはなし (ビーボーイコミックスデラックス)

たとえばこんな恋のはなし (ビーボーイコミックスデラックス)

 

ノンケゲイ!!!!!!!

大きな声で言いたいノンケゲイ!!

こちらのお話は実話を元に作られたお話です。

ノンケと付き合っても幸せになれないなら「男」を好きな「男」に恋をしようって思う受けに現れたのはノンケ。

不意にキスをしようと顔を近づけたら拒まれて傷ついたり、「さよなら」と言って諦めたり、などノンケゲイのすべての魅力が合わさったもの。

ツイッタでちるちる先生のツイートで見てから絶対に買う!絶対に買う!って思いながらいいね!をつけてよかった…よかった…