乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

三日坊主にならないように!

というか3日連続で書くとか無理だね!とタイトル書いた瞬間、無理!ってなりました、おすしです。

こちらでは主にプリティーウーマンのように買いまくってるフォモ本の伝わらない感覚で書くけど参考にはならないよ!っていう感想文?を書いて行こうかと思うの。

フォモ!フォモ!と鳴いてはいるけど普通な本だって少女漫画だって買ってるよ!

ただ、フォモ本の比率が少し(当社比)高いだけ!それだけ!

 

そんなおすしですけれども好きなCPな傾向なんですけど

攻めは金持ち、ドS、役職付き、眼鏡、有能、腹黒

受けは平凡、モブ、先輩、男前(性格が)

みたいな感じが好きです。

そしてなによりノンケゲイが大好きです。

いや、ゲイノンケも好きなんですけど攻めがノンケの方が受けのいつかお前はあっち(女)に戻るんだみたいな気持ちを抱えてる背徳感?あれ?違う??みたいな感じが非常に大好きなので好きなCPがきたらノンケゲイに当てはめて勝手に萌える行為を繰り返してます。

 

そんなこんなで気まぐれに買いていくのでよろしくお願いします!!!!