乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

これ終わる?やっと3幕よ……

間が空いたから今どこだか若干の浦島太郎状態です。

確かじいちゃん家に行ってんだっけ?いま前のを見てきたらじいちゃんとは書かれてなかった。

軽井沢としか書いてなかった……

 


会長がなんか心配だから?会長のもとに走って?行くおすしですが知らない男子に腕を掴まれました。

え?なに?( ・᷄ὢ・᷅ )なんなの?なに掴んでんの?はっ?!という気持ちを込めてよびました

 


おにいちゃぁぁぁぁぁんー!!!!!

 


相変わらず会長はおすしのことをフルネームで呼ぶのでじぶんがそう言えば立華おすしであることを思い出します。

そんな中、なんか知らない男子たちはグリモワールを探しています。

どっから情報、漏れてんだよ!!!!隠しとけよ!!!!

そして、体当たりだと思っていた会長とにいちゃんの攻撃が蹴りだったということを初めて気づいたおすしは内心(あれ蹴りだったんだ…)と思いながらにいちゃんと車の中に逃げるのでした。むしろおいてこーぜ。

おすしがいなくなってから会長がチート化しています。キャンプファイアしてます。すごいね

あ、あの男子たちヴァンパイアだったんだ……

 


あ、そんな会長のキャンプファイアにケラケラしていたらにいちゃんとのイチャイチャがありました。ありがとうございます!

にいちゃんのはたのさんは吐息交じりにお話されるので本当にいいですね、吐息交じり最高だね……

 


あっじいちゃん家であってたんだ!

というか家荒らされまくりね。すごいね

 


おすしが動くと奴らも動くという。

私が鍵を握ってる、と会長はいう。

おう、マジかよ。すげぇな

怯えてる(感心してる)おすしににいちゃんは励ましてくれます。

そこにチャチャが入ります会長です(知ってます)

なんだか二人は仲が悪いというより敵視しているような?とか惚けたことをいいつつ……

 


(あ、2幕が終わった)

 


2幕が終わりまして軽井沢ではじいちゃん家は粗探しされて男たちの敵視をおや?という顔で見たおすしは何故か海に来ています。

どうした??

 


学園の交流会らしくて?海に?きているようで……あ、にいちゃんのサービスショット頂きました(水着ですありがとうございます)

 


きゃんきゃん!とお犬がおすしに向かってきましてそれを見たにいちゃんは犬がいるということは……と言ったら会長です(知ってます)

むしろ、お前(リンド)が来てるんだからいるだろお前ら3年だろ?

とおすしは思いましたが空気は読めるので交互に見つめるだけに留めました。

 

 


あ、眠いから寝るね………