乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

もうすぐ10月だよー

やっと楽になりましたーいえー!

8.9月は本当に地獄でね☺️もうなにやってたかなんて覚えてないし怒ってばかりいました(いつも)

思えば9月にあんステのフェス?みたいなのあったのね、そうか……(遠い目)

全くもってスルーしました。全力で

 

今はまったりとお仕事しつつ旧店舗で処理しないといけなかったものをえ?これ?って言いながら新店舗で処理しています…くそが

 

とりあえず毎年行きたいらぶふぇすとるひまはどうにか行けそうなので今年を無事に終えれそうです…たぶん。

ただ、所々不調続きなので感情と身体が落ち着かない毎日です。

不調だけど食欲は落ちないから肥えるばかりなのでちゃんとして!と言いたいですがご飯が美味しいので仕方ない。

 

こう落ち着くと文章を書きたくなるのでまた小学生の感想文をしたためたいです。

ゲームはきっと続かないので……やっぱフォもだなぁって思いつつ