乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

9月だね……早いね

やっべー8月何も書かなかったなぁ(7月もだけど)って思ったけどもう9月ですよ。

時の流れは残酷ですね……

7.8月がなんかえ?なんかあった?くらいに早足で過ぎて行きました…6月におたふくやったのが嘘のように…

店で顎が痛いとか首が痛いとか言う子がいるとおたふくか?って言われるようになりました。

ちょっとこっちも今年1の恥ずかしいやつだからあんまりそれには触れて欲しくないなぁって言いながら毎日を過ごしています。

 

お仕事的にいま忙しくて9月終わればやっと落ち着くかなぁ?っていう気持ち。

8月に新店舗がオープンして9月で元々いた店舗が閉店するわけなんですよ。

スタッフは兼任でね☺️

地獄?なの?え?なんなの?

っていう。新店舗の店舗名が言いづらくて電話に出るのがとても辛い毎日です。

テナント名まずいうのに凄い詰まる。

あと応援出来てる人たちの後処理に毎日キレ芸披露しながら捌いています…

あと怒ることを私にやらすのやめてほしい……

 

そんな毎日です。

早く10月にナーレー!