乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

タイトルないよね…ないよ

知ってる???もうすぐ書いてなくて1年経ちそうだったよ!!!!

ということでお久しぶりです危なく1年経ちそうでした。

数ヶ月前からRentaさんでフォモを漁り始めたら買った数値というのがありありと示されて反省しては買っている毎日です…

フォモって泉のように溢れてくるのね…しゅごい

 

そして、ときメモGS4に想いを寄せてまだハードが何か決まってないのにSwitch買おうとしています。

いや、きっと絶対Switchよ。

とかいいつつSwitch代もフォモ買いすぎたので貯め直しになって笑うところです(真顔)

 

あといまのところ、年末のるひまを大晦日に入れて元旦と休むことをまだ店長に言えてないのでひっそりと、と希望を取ろうとそわそわしています。