乙女心は秋の空

本の感想やらゲームのことやら。でもすぐ飽きるの。だって、タイトル見て?ね?わかるでしょう!

10月ですね……

10月入って半ばですね……何をしてたかな?と思い返してみたけど全く思い出せない毎日を過ごしております!こんばんは!おすしです( ・`ω・´)キリッ

 

1日に美容院に行ってカラオケ好きよって言ったら「何を歌うんですか~?」と言われて「む、昔の曲?」としか言えなかったオタクです。

イマドキの歌とかよく分からずあの時困ったけど最近、有線で懐かしの曲R30とかを流してて非常に懐かしー好きだったーとか言っているので昔の曲歌いたい!ね!

SPEEDとかモーニング娘のユニットのやつ好きだったのでとてもウキウキしました。

 

そして、そろそろ団扇作りを意識しないと!と思ってこちらもウキウキしています!

東急ハンズが近くにあるので休憩の時に行かないとなー

紋芸人ので今回も紋作るんですけどね今の推しの紋見たら思ったより難しくて??え??!って2度見しましたよね……もん……(((´・ω・`)